BT27心拍確認

※陽性判定後の心拍確認の記事です。

ようやくのBT27受診日です。

お腹の中で、順調に育ってくれているのか、

もうだめになっていたりしたらどうしよう、

なんて度々考えていました。

でも、今できることをするしかない!

と思い、なんとかここまで頑張って安静を

つづけました。

8-9時の時間指定でしたので、8時過ぎに

受付。

すぐに採尿を指示され提出。

帰ってきて間もなく採血。

その後待つこと1時間。

内診に呼ばれました。

どきどきしながらエコー画面を見ると、

大きくなった胎嚢が見えました。

そしてその中に赤ちゃんの姿が!!

ぴくぴく動いているのも見えます。

こ、、、これが心拍?

じっと見守っていると、右側に心拍を

計っているらしい画面が現れました。

あ、心拍なんだ、、、

ものすごく安心しました。

回数とか、胎芽のサイズとか、全然

見えませんでしたけど、とりあえず

心拍確認できたことに安心。

その後診察室3番に呼ばれました。

胎芽は6.1mmで、胎嚢も3cm以上、

心拍数は121bpmでした。

「順調です」

だそうです。

安静について質問すると、一般的な

妊娠時の安静を説かれました。

とりあえず、一般的な安静でいいのかしら。

どうかどうかこのまますくすくと育ってくれますように!!

いつも応援をありがとうございます。

とてもとても元気をいただいております!

会計 5,470円