AI

機械学習というのが最近はやっているようですね。

それを始めたという知人に、「受精卵の写真から、成功率が予測できたらいいのにね」と言ったことがあったのですが、本当に作ってみたようです。

受精卵の着床予測

ただ、私の卵ちゃんを試してみましたけど、2つとも外しました。

着床しなかった卵ちゃんは、70%の確率で着床という予測、

着床して生まれてきてくれた卵ちゃんは、60%の確率で着床せずという予測、

今のところ正解率0%です。

ページを公開したのは、もっと正解率のいいプログラムができたらいいなぁという希望があって。

本当にこんな予測ができたら、移植の負担がもっと減るのではないかなぁ。

こんなことをして気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする