親に感謝

私の実家は遠く離れているため、なかなか親に来てもらって助けてもらうということができません。

そういえば結婚してから一度も来てもらってません。

ですが、安静生活で食に困っていることを電話で話したら、いろんなものをダンボールに詰めて送ってくれました。

とてもありがたいです。

そして夫の実家は近いのでよくお食事をご一緒しているのですが、外出できないと言ったら、いろんなものを持ってお家まで来てくださいました。

本当にありがたいことです。

徐々に便秘気味になっているせいなのか、つわりなのかは分かりませんが、なんだが胃腸が苦しいです。

空腹をあまり感じないし、食べ始めるとすぐに満腹になってしまいます。

つわりではなくて、運動不足のような気がしてなりません。

早く動けるようになりたいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする