BT12判定日②

2回目の判定日。

夫と一緒に行きました。

受付して、すぐに採血。

昨日の妊検では濃い線が出ていたし、大丈夫

と言い聞かせながら、ひたすら待ちました。

なかなか呼ばれません。

悪い結果だから、急がなくても・・・という

感じで呼ばれないのかな、、、などと

ネガティブなことを考えていましたら、

ようやく呼ばれました。

診察室1番、理事長です。

画面をさっと見ると、βHCG 2000を超えて

います。

あ、よかった、伸びてる!

と思っていると、理事長が結果の用紙を出し、

「着床の値は、伸びてます。今、2000ですね」

と言いながら、鉛筆でぐるぐる2000↑に○を

しています。

「では、次は5日後の、、、」

あれ、もう終わり?

解釈なし?

「9時までに来てください」

検査値だけを一言で説明されて終わりました。

まぁ、何も言われないということは、順調、

ということなのでしょう。。。か。

処置室に呼ばれるまでの時間もすごく長く、

夫とふたりで、

「2000って高くない?」

などと言いながら、検索してました。

BT7が100くらいだから、800-1200くらい

が標準的ではないの?

ですが、2000という方も結構いらっしゃって、

ちょっと安心しました。

処置室で、胎嚢確認後の診察・生活について、

という用紙を渡されて、生活に関して説明が

ありました。

とりあえずまだ次回までは関係なさそうです。

出血は今日は止まってますしね。

会計 6,490円

検査結果

E2 415

P4x2 22.9

β-HCG 2000↑

β-HCGx5 2001


コメント

  1. みー より:

    陽性判定おめでとうございますっ☆
    徐々に寒くなってきたので暖かくして風邪など引かぬようにお気をつけくださいね♪
    私は今週期ホルモン値が足りず残念ながら移植キャンセルになってしまいましたが、次こそ頑張りたいと思います☆
    たまごちゃんがスクスク育ちます様、お祈りしてます☆がんばれーーーー!!

    • popoponpontan より:

      ありがとうございます!!
      優しいお心遣いまでうれしいですヽ(*´□`*)ッ
      このままなんとか頑張ってもらえたらいいなぁと願ってます。
      みーさんは移植キャンセルになってしまったのですね、、、次こそはうまくいきますように!!
      お互い元気で可愛い赤ちゃんを授かれるよう、全力で祈っております☆