D10移植日まだ決まらず

D10の診察です。

午後に受診したら、やはり空いてる!

すぐに採血に呼ばれ、あまり待たずに、内診。

スムーズに診察へ。

今日は初めてのドクターでした。

お名前は、、、見忘れました。

「内膜は6.6mmで厚くなってきています。

卵胞は17mmで大きくなってきています」

内膜、、、薄い、、、

ポケモンGoさぼってるからかなぁ。

「E2が上がってきています。

LHもあがってます。

排卵のスイッチが入った状態です。

今日か明日が排卵と思われますが、

排卵日を特定できないと移植日が

決まりません」

E2 101 LH 53.0でした。

「また明日ですね」

ということで、また明日も受診が決まって

しまいました。

D10で排卵日が決まらないなんて、NACに

来てからは初めてです。

二日連続でのNACはきついですが、

頑張ります!

会計 3,550円

滞在時間 1時間ちょっと