BT11妊娠検査薬

明日が2回目の判定日だ、と思うと、

こわくてこわくて、

もう意味があるかどうか分かりませんが、

いえ、もしかして、これが正しい使い方

なのかもしれませんが、またまた妊検、

してしまいました。

ワンステップ妊娠検査薬、という早期

検査薬ですので、生理予定日から使える

ものです。

ですので、今度こそ正しい日程に使った

ことになりますね。。。

恐る恐る尿につけて待つこと数秒、

すぐに薄いラインが浮かび上がりました。

1分くらいすると、ほぼ終了線くらいの濃さ。

BT5に検査したときよりは確実に、反応が

早く、そして強くなっているようです。

うん、きっとβHCGは増えてる!!

はず!

BT12にはできたらβHCG 1000にはなっていて

欲しい。

この線の濃さはそれくらいなのかなぁ、、、

まぁ、分かりません。

卵ちゃん、どうかよろしくー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする