BT7 判定日①

こんにちは。

いよいよ判定日。

もしかしてBTは、最近、早く診てもらえるようになったのでしょうか。

分かりませんが、今日も滞在時間1時間半でした。

理事長「値が低いんですねぇ、伸びてはいますが。40ないので低空飛行です。これから失速するか上がってくるかは様子見んと分からん」

値は36.5と10倍にはなっています。

ふと目を上げると、理事長と目が合ってしまいました。

これ、よくないパターンですよね。

優しい目で見られるのって。

理事長「ホルモンは上がってますから、お薬は要りません。終わりでいいですね」

ということで、膣剤、ようやく終わりました。

黄体ホルモン、しっかり上がってますし、きっと着床は順調なのだと信じたいです。

赤ちゃん、すくすくと育ってくれますように!

会計 3888円

BT7のホルモン値

E2: 206

LH: 0.3

P4×2: 43.48

FSH: 1.1

β-HCG: 36.5

帰ってからまた妊娠検査薬を試してみると、5分くらいでうすいラインが出てきました。

ですが、コントロールラインと比べると、やっぱりまだまだうすい感じ。