BT9 茶オリ?とつわり?

※陽性判定(かもしれない?)後の記事です。

体がやっぱりほてって、だるい感じが続いています。

あとは、うっすら気持ち悪い。

今日だけかな?

まさかこんなに早く、しかも低空飛行でつわりとか始まらないですよね・・・

あと、茶オリらしきものが下着に付いているのに気づきました。

下腹部痛はずっと同じくらい。

体温も変わらず高めを維持しています。

リセットではないですよね・・・?

前回移植のときもBT10で茶オリがあったとブログに書いていますので、問題ないのかなぁ。

妊娠検査薬は、少しずつラインが濃くなっているような気がします。

まだコントロールラインよりは薄いのですけど。

ただ今日は1分後くらいから影のようにラインが現れてきました。

赤ちゃん、頑張ってくれてるのだと信じます!