BT5

こんにちは。

体調の変化は、あまりないのですが、もしかすると、ちょっと体がほてっていることが多いような気がします。

あと、腹部の筋肉痛のような痛み。

でもこれは便通の問題かもしれません。

下したり、と思えばぴたりと止まったり。

実は以前買っていたワンステップ妊娠検査薬が大量に余っています。

それで、というわけでもないですが、今日もフライング検査。

30分くらいたって見に行くと、一応うすいラインが見えました。

昨日より濃くなっているかどうかは・・・昨日のを捨ててしまったので分かりません。

でもうすいけどしっかり見えるので、濃くなってるのかな?

と期待します。

赤ちゃん、頑張ってるんだ!