BT1 何も変わらず

こんにちは。

以前、移植後の体調をずっと記録していたのが参考になったので、今回もできるだけ記録しようと思います。

BT1の朝3時頃でしょうか、下腹部がズキズキッと何度か痛くなった気がしましたが、それくらいです。

これも筋肉痛とか、便秘とか、そういう類のものかもしれませんけど。

前回も前々回もだるい、と書いていましたが、今回は特にだるさに変化はありません。

慢性的なだるさに見舞われてますので。笑

もしかして、デュファストンではなくワンクリノンを使っていることで、だるさに違いが出ているのかなぁ。

膣剤って抵抗がありましたけど、1日1回でいいし、だるくならないし、もしかしていいのかもしれません。