BT2 フライング妊検開始

こんにちは。

体調の変化はありません。

いいことなのか、悪いことなのか。

BT1の夜に、下腹部が一瞬重い感じもしたのですが、それもすぐに終わり・・・

前回の移植のときには、BT3からワンステップ妊娠検査薬がうっすら反応していたようなので、もしかして、明日には反応するの!?とドキドキ。

今日からフライングしてみることにしたのでした。

ですが、もちろんなのか、何なのか、陰性。

ちょっと真っ白とは違う違和感みたいなのがあるようなないような。

まあ、でも完全に心眼です。

どうみても真っ白です。

着床、したのかなぁ。

どうかすくすく育ってくれますように!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする