BT5またしてもフライング

毎日体調もあまりよろしくなくて、

情緒も不安定で、どきどきして、

なんだか落ち着きません。

お腹の中で卵ちゃんは成長してくれているの

だろうか、とふと思ったりして、急に不安に

駆られます。

そして、ついさっき、また不安になって、

また検査薬に手を出してしまいました。

うーん、最初は真っ白に見えますが、

5分くらい?で薄いながらもはっきりと

ラインが!!

相変わらず薄い線ですが、BT3とは違って、

客観的にも陽性と分かるくらい。

きっと濃くなっているんだよね!?

と自分に言い聞かせて、ちょっとだけ

気持ちが落ち着きました。

とりあえずBT7の判定日までは落ち着き

そうにありません。

そしてそこを突破できたとしても、また

次の受診日まで落ち着かないんだろうなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする