お互いの両親に報告する

まだ1回目の判定日で陽性だっただけで、

これからクリアすべきステップがいくつも

あるのですが、両親に報告しました。

夫の両親、私の両親。

とても喜んでもらいました。

もしも、今回のがうまくいかなかったとして

も、きっとちょっとでも前進できているんだ

ということを知ってもらえただけで、安心に

つながるかな、と考えたのと、親ならば、

喜びも悲しみもリアルタイムで共有したい

ものではないかと考えたからです。

でもでも、うまくいって欲しいです。

これをプレッシャーに感じないでね、と夫は

言ってましたが、確かに、少しプレッシャー

になってるかもしれませんね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする