移植後8~10日目フライング

判定日まであと少しになってきました。

判定日までの14日間、高めに高めた期待が、「陰性です」の一言によって地面にたたきつけられたら・・・泣いちゃう。と思って、フライングを始めました。

もうHCG注射の影響はまったくないようで、どこからどう見ても真っ白でした。

3日間してみましたけど、どれが何日目のか分からないくらい、真っ白でした。

海外製の検査薬は、生理予定日から使えると謳ってますが、反応が4日くらい遅れるとの噂もあり、なんだかまだ諦めていません。

ただ、もしかしたら、陰性だという可能性もあるかも・・・くらいの覚悟はできました。

ですが、写真で見せてもらった卵が、途中で力尽きてしまったなんて、とても信じられません。まだ卵の生命力を信じています。

夫も「生理がくるまで諦めない」というので、まだ生理がくるまではふたりで信じていようと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする