食後のラーメン

アフタヌーンティーでお食事をして、なんとケーキまで食べたにも関わらず、食欲が満たされず、ラーメン店に駆け込んでしまいました。

たぶんストレスマックスです。

ああでも今日のラーメンおいしかったなぁ!

ラーメンをこんなにおいしいと思ったのは、何年ぶりでしょう。

夢中で食べていたら、いつの間にか、鼻血が出ていました。鼻血を流しながら、おひとり様女性がラーメンを食べていたら、ちょっとびっくりされますね、きっと。

ラーメンの写真とっておけばよかったです。

じゃんがらのぼんしゃん全部入り。忘れないように、メモです。

移植後の大事な時期なのに、こんな食生活は続けられないですよね・・・ここぞというときだけにします!と宣言。やめるとは宣言できませんけど。

検索もしないようにしようと思ったのに、ついに今日は検索をしてしまいました。

体外受精とラーメンとか判定日とか着床とか、症状とか。いろいろ。

移植後の症状の変化なんて、ほとんどありません。

くすぐったいような下腹部痛が移植後からずっとあります。でも、お腹がずっとぱんぱんだったし、もしかしたらひどい便秘なのかもしれないし、これが着床の症状だといいのですけど。

一応これもメモです。今回うまくいかなかったとしても、次の機会に同じ症状を勘違いしないように。うまくいったとしたら、どなたかの参考になればいいなと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする