フォトブック届く

Day9です。

先日オンラインで発注した、今年のまとめアルバムが届きました!

一番分厚いのにしたので、本って感じの外観。

中身は、こんな感じ。

f:id:popoponpontan:20151202180116j:plain

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

ハワイ旅行したときの写真ページです。

これを見ながら、

「旅行っていいねぇ」

と夫が言ってました。

これでまた旅行に行けそうですね。

ひとりで何回も見返しては、にまにましていました。

ところで、本日診察でした。

卵は予定通り、4-5個育っているとのこと。

今日、最後のゴナールエフを注射していただきました。あとは、今日と明日、セロフェン。

採卵が早くなったので、卵管造影検査は中止となり、今日子宮鏡の検査だけやっていただきました。

卵管への入り口も開いているし、内腔はつるつるで、おおむね問題ないとのことでした。ほっ。

あとは、点鼻とボルタレンを忘れないようにしなければ。

時間厳守と言われると、緊張します。

アラーム鳴らしますけど、忘れっぽいので心配です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする