どきどきの受精確認

昨日は夫にブログを書いてもらって、「感謝してるよ」と言われ、なんだかじーんとしてしまいました。

妊活に際して、いろんなものを手放して、いろんなものを我慢して、そういえば頑張ってきたんだったなぁと、今までのつらかった思い出が蘇りました。でも、つらいことばかりではなかったから、ここまで頑張ってこれたのだと思います。

ふたりで頑張っているのだと思えるから、続けていられます。

私も夫には、とても感謝しております。

ブログを書いてくれた後、デートに連れていってくれました。

そして素敵なクリスマスプレゼントを買ってもらいました!大切にしよう。

実は昨日は受精確認でした。

さすがに予定時間の15分くらい前から緊張して、そわそわして「受精確認」で検索かけたりして、気を紛らしました。

指定された時間に、指定された番号に電話します。

すぐにつながり、IDと名前をお伝えすると、しばらく待たされます。遠くのほうで「あれ?あれ?」とか聞こえて(聞き間違いかも)、更に不安になります。

ですが、無事に受精していたようです。

ふりかけ受精で、5個中、4個受精。

イケメン君、頑張ってくれたみたいです。

あとは、卵の生命力を信じるのみです。

予定通り、明日移植です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする