BT24 つわり軽減

BT22に体調がすこぶる悪くなったとき、サプリメント(ちなみに美的ヌーボプレミアムです)を飲むことで、体調が少しよくなったのですが。

BT23の朝、起き上がると、くらくらとめまいのような浮遊感がありました。

そしてまあまあ気持ち悪い、、、

仕事を休むほどではなかったので、家を出ましたが、午後になっても浮遊感と気持ち悪さは続きました。

しかし気持ち悪いといいつつ、なんでも食べられるありがたさ。

酸辣湯麺が無性に食べたくなり、中華屋を探して食べに行ってしまいましたよ。

そういえば、第1子を妊娠中も、妊娠期間中ずっと辛い物が食べたくてたまらなかったのでした。

その後も相変わらずの調子悪さでしたので、この日もサプリメントを飲んでみることに。

すると、、、

BT24は快調でした!

気持ち悪さもごくごくわずか感じるくらいだし、浮遊感もないし、ここ数日では感じたことのない体の軽さ!

サプリメント効果なのでしょうか。

でもつわりが急に軽くなったりすると、ちょっと不安になりますね。

赤ちゃんは元気にしてくれているでしょうか。

前回流産だったときには手術が完了するまでずーっとひどい体調不良が続いたので、流産とは関係ないと信じたいです。

心拍確認の日まであと少し、何も考えないように過ごそうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする