BT3 またしてもフライング

※下書き保存していた記事を今更公開です。

BT3です。

今日もフライング、しました。

今日こそは幻でもいいから陽性ラインを見たい!と思ったのですが、、、

陰性でした。

きれいに真っ白。

穴が開きそうなくらい見つめていると、なんとなく一瞬ラインが見える?ような気持ちにもなるのですが、場所を指さしてって言われると指させないレベルなので、やっぱり気のせい。

第1子のときにはBT3で幻ラインが見えたようなので、ちょっと落ち込みました。

明日、数値出ているのでしょうか。

数値が出ていることを望んでいますが、前回のように微妙な数値が出て、結果、手術とかになったら悲しいし、、、

でも育っていて欲しいし。

いろいろ考えてしまいます。

また夜にでも余裕があったら、フライングしてしまうかもしれません。