BT1 変化は、、、

※下書き保存していた記事を今更公開です。

BT0である昨日の夜、ナプキンとトイレットペーパーににじむ程度の出血がありましたが、きっと処置によるものだと思って、気にしないようにしました。

今日は特に出血はなく。

ただ、白いおりものが大量に出て、本当に大変。

薬によっていろいろですね。

BT1である今日は、朝からだるくてねむくて、ひたすらゴロゴロしていました。

子どもがたまたま体調を崩していたので、仕事は休み。

(実は昨日も体調を崩していたので、急きょ親に来てもらったのです、、、)

お昼過ぎに、ちょっと元気になったので、ただの疲れだったのかもしれません。

夕方、右下腹部がピキッ「イタッ」となって、そのあとから、なんとなくそこが重いような痛いような感じが続いています。

これがいい兆候ならうれしいのですが、、、

症状?変化といえば、それくらいでした。