BT4 運命の、、、

BT4です。

今日、HCGも分かってしまう日。

実はBT3の夜にもう一度フライング検査をしていたのですが、30分くらいで幻の線(たぶん私にしか見えない、、、)が見えたので、きっと数値はある程度出ているだろうと思っていました。

そのおかげか、少しも緊張しませんでした。

8:30 受付

8:50 採血

10:10 診察室1

理事長「着床はしてそうやね、、、黄体ホルモンは十分だから、もうお薬はいいか、、、31あるから、もういらないねえ」

理事長に言われてから画面を探すと、HCG 9.1!!

やっぱり出てた!

膣錠が終わりになるのもうれしい。

入浴時間の調整とおりものの多さに少し疲れを感じていたのです。

「次回は3日後、〇日の午前中に来てよね」

と理事長。

「来てよね」というのがなんだか可笑しくて、お会計までの間、頭の中で何度も反芻していました。

10:45 会計

帰り道、中央通りを歩きながら、水天宮への道にさしかかったときに、水天宮に向かってお礼を言いました。

本当にいろんな人に支えられてきたなぁと感謝です。

まだ順調なのかどうかは分かりませんが、ここまでこれたことに感謝。

どうかこのまましっかり育ってくれますように。

お会計 3,888円

<今日のホルモン値>

E2 206

LH 1.9

P4 31.50

FSH 2.5

β-HCG 9.1