未来日記を書く

「ポジティブの教科書」に、できるだけ具体的に未来日記を書くとよいとありました。

なので、早速具体的に未来日記を書いてみようと思います。

以下は、架空の未来日記です。

『高温期7日目頃に、蓮の花にのったお釈迦様がおなかをなでてくださる夢を見ました。

起きた時に、おなかがほかほかしていたので「もしかして妊娠の予知夢?」と期待するも、特に超初期症状と思われる兆候は全く見られず、悶々として生理予定日を迎えました。

予定日に、あまり期待はしていませんでしたが、生理が来てがっかりするのも嫌なので、でもちょっとは期待して、妊娠検査を行ったところ、なんと5分でうっすら陽性!

まだ寝ていた夫に飛びついて報告、2人で大喜びをしました。

心配していた親たちにも報告し、安心してもらいます。

その後健康に気をつけながら、仕事もこなしながら、妊娠期間を過ごし、出産予定日ぴったりに、元気な3000グラムちょっとの赤ちゃんを産みました。

家族みんなで喜び、妊活を頑張ってよかったなぁと思いました』作文!?

っていうの、いいなぁ!

想像しているだけで、ぽかぽかしてきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする