レシピブログ

Day18(たぶん高温期5日目)、36.60度。

高温期も5日目にしてやっと36.50度を超えてきました。寒いせいか体温も低空飛行です。

最近素敵なレシピブログを見つけて、ちょくちょく読んでいます。

気取らず気楽にお料理していいんだなーという安心をいただき、いいレシピをいただき、助かっています。

山本ゆりさんのブログです。最近の記事は「薄皮あんぱんのちょっと美味しい食べ方と、めんどく山脈(画像あり)」です。

昨日は「照り照りじゃがいもと豚バラ肉の甘辛ガーリック炒め」というのを作ってみましたが、すごく美味しかったです!!

またたぶん何度も作ります。

本当にありがたいブログです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする