ドーナツブーム去る

ドーナツが食べたい!

ファミマのオールドファッションが食べたい!

とだだをこねていたら、夫がわざわざドーナツのためだけに買い出しに出かけてくれました。やさしい夫です。

しかし、かつて私が愛してやまなかったオールドファッションはこの4月から姿を消したそうです。他のコンビニものぞいてくれたようですが、そこにもオールドファッションはなく。

どうもドーナツという流行が去ってしまったようで、どこも売り場は縮小されたとのこと。

悲しいニュースです。

少しでもオールドファッションに似たドーナツを、ということで、上の写真のようなケーキドーナツを買ってきてくれました。

これもまた、おいしかったですけど。ドーナツ欲は満たされましたけど。

それにしても、ドーナツブーム帰ってきてくれないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする