妊活中ココアはOKなのでしょうか

お水、妊活ブレンド、カフェインレスティー、お水、妊活ブレンド、カフェインレスティー・・・

の日々は私には長続きしませんでした。

最近はココアに夢中です。

ココアはカフェインが入っているとかで、

本当は妊活中には飲まない方がいいのかもしれません。

ですが、コーヒーとか気にせず飲んでますし、

それならココアを気にしても仕方ない、と思って、

1日1杯程度ですけど、飲んでいます。

1本取り出して、お湯を注ぐだけ!

ズボラーに優しい!!

特別スパイシーなココア、とかそういうのではなく、

とてもシンプルで癖のない、

小さい頃から好きだった味のココアです。

季節感はまったく気にしません!

年中あったかいものを飲むだけです!

こうして作業机に置いて、キーボードかたかたして、合間に一服。

はあー。

ほっとしますねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする