ドーナツリターンズ

先日ファミマからオールドファッションが消えてがっかり、という記事を書いたばかりですが、なんと夫がファミマでオールドファッションを買ってきてくれました!

ちょっとパッケージが変わったようです。

小さくなった?

しかし味は変わらず、おいしいーーー!

分量も以前はちょっと多いなというくらいだったので、むしろちょうどいい。食後のデザートとして。値下がりしたみたいですし。やっぱりドーナツは100円くらいが購入しやすい値段ですよね。タリーズの200円超ドーナツとか、めったに食べられませんもの。

ということで、またしばらくはドーナツに困らないことになりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする