ブリオッシュのフレンチトースト

Day26、たぶん高温期13日目です。

生理予定日だと思うのですが、体温は昨日ほとんど眠れなかったため信頼性が低く、今日くるのかどうかは現時点では判断できません。

一応、36.78度でした。

妊娠検査、またしてみましたが、やはり真っ白で、でもずっと見つめていると、幻のように影のような線が見えるのです。あぁもう頭がおかしくなっているかもしれないと思って、夫に「真っ白のはずなのに、見つめてると線が見える気がするんだよね」と伝えたら、夫が見に行ってくれて、そして戻ってきて「よしよし」と頭を撫でてくれました。

やはり陰性のようです。

自分でもそう思いますけど、来周期から体外なんだと思うと、今周期でなんとかなって欲しいという希望が強すぎて、諦めきれないでいます。

f:id:popoponpontan:20151122184550j:plain

久々にロイヤルホストに行きました!

お気に入りのブリオッシュのフレンチトーストをいただいて、満足です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする