クリスマスプレゼントについて

Day6です。

なんだか注射を受けた腕が重い気がしています。

でも、変わったことと言えばそれくらいです。

クリスマスプレゼントを今度買いにいこうね、と夫が言ってくれてます。

欲しいものはすごくたくさんあります。

ブックマークはいつか買いたいものリストなんじゃないかっていうくらい、欲しいもののサイトばかりです。

でも、「本当に必要なものなの?」と問われれば、分からなくなってしまいます。

というのも、私は以前、

「やってはいけない風水

と、

「人生がときめく片づけの魔法」

に、いたく感銘を受け、必要最小限のときめくものたちとともに生きていく喜びに気づいてしまったのです。

以来、物を得ることに少し慎重になってしまいました。

せっかく夫に買ってもらうのならば、ときめくものたちがいい、と思うのですが、なかなか定まりません。

クリスマスまでに決断、間に合うのでしょうか・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする