うまくいくこと、いかないこと

Day8です。

注射も終わったし、あとは夕食後の飲み薬を飲めば、ひとまず薬は終わり。

診察に行ってから後のことは全く分かりませんけども。

ついこの間まで、妊活がなかなか実を結ばないだけでなく、いろんなことにつまずきすぎて、ものすごい無気力に陥っていたのですが、

「何もうまくいかない~」

とこぼしていたら、夫に、

「少なくともボクとの関係は、うまくいってると思うけど」

と言われました。

ほんとだ。

夫と仲良く暮らせているのが、救いで、一番で、それで確かに十分なのかもしれない、と思いました。

「なんだ、うまくいってることあった!」

と思ったら、それから徐々に他にもうまくいくことがでてきました。というより、うまくいっていると思うものが見つかるようになったのかもしれません。

相変わらずの無気力ですが、浮かんだり、沈んだりせずに、淡々とやってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする