お掃除本に手を出す その3

※amazonにとびます。

「”世界一”のカリスマ清掃員が教える掃除は「ついで」にやりなさい!」

という本を購入して読みました。

著者は、羽田空港で20年以上、清掃のお掃除をされている方です。

愛があふれる本でした。

掃除は家族への優しさだと書いてありましたけど、掃除道具やお家に対する愛まで感じました。

そして同時にプロフェッショナルとはこういうことか!!

という衝撃を受けました。

掃除についてもかなり勉強になりましたけど、仕事への姿勢に何よりも感服しました。

もっともっと読み込みたい本です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする