早寝早起きして寝室を見直す

昨日リセットしたので、正確にはこれから1周期のお休みになります。

昨日の夜はいろんなことが重なったせいですけども、

とても落ち込み、いつもより3時間くらい早寝しました。

そして、今朝は、これも用事があったからですけど、

いつもより3時間くらい早起きしました。

朝ごはんは野菜ジュースしか飲めませんでしたけど、

いつもより充実した朝を過ごせたので、久々に寝室を見直すことに・・・

寝室と子宝風水は切っても切れない関係にあるからです!!

と偉そうに主張しながら、今更ですが、子宝風水について検索。

1、北向き → 北側の寝室なのでOK

2、寝具はピンクやオレンジなどの暖色系 → とりあえず私のはピンクなのでOK

3、観葉植物 → 虫が部屋に上がるのを恐れ、これはNG

4、常に清潔に → 久しぶりにシーツを洗いました。(お恥ずかしい//)

そして珍しくカーテンも開けて、窓も開けて、空気を入れ替えております。

これだけでなんだか自然妊娠しそう!

なぁんてね・・・

今回の周期はお休み周期ですけど、生活リズムを整えて、

お家も自分もいい状態を保てればいいなぁと考えております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする