培養結果

NACで2回にわたり採卵し、

2-3日目の結果は以下のような感じでした。

主席卵胞→MI→受精→5分割→9分割

小卵胞→MII→受精せず

小卵胞→GV→MII→受精

小卵胞→GV→MII→受精

小卵胞→GV→様子見→×

小卵胞→GV→様子見→×

その後の経過ですが、結果から書きますと、

2つ凍結できました!!

どちらもAHしてから凍結されたようです。

ものすごくうれしい!

2回の採卵を頑張って受けてよかったです。

夫も仕事を抜けて駆けつけて頑張って、

よかったと喜んでおりました。

今回、どの卵が凍結に至ったのかとか詳細は

聞きそびれてしまったのですが、

GVからの胚盤胞があることは確実で、

こんなすごいことを実現してくださった

NACの方々にとても感謝しています。

結局、この卵ちゃんたちで無事に妊娠→出産

と乗り越えられるかどうかは分かりませんが、

それでもまた一歩前進することができました。

体調を整えて、次の周期こそ、移植がうまくいきますように!

長文をお読み頂き、ありがとうございました。

いつも応援をありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする