ハジメまして、夫です。

ごきげんよう。

新婚ですが、夫です。

今34歳です。

ありがちですが、33歳まで、アニメ好きの独男でした。

目指すは、アニメ「旦那が何を言っているかわからない件…」のハジメさん(夫の方)です。

2日前の日曜日の朝、妻が、「妊活ブログを始めたい!」と言った時には、

「妊活でストレスマックスで、大丈夫だろうか、申し訳ないことをしたなあ。。。

ブログを書くとそれもストレスにならないかなあ。」

と少し困惑しました。

もともとパソコン関係が好きなので、とりあえず、はてなブログのアカウントを作成し、

「ここにこんな感じで書き込んでみるとブログになるよ。」

と設定してあげました。ついでに、ブログランキングサイトにも登録してみました。

妻の第2話(?)を読んで、どきりとしましたが、妻の考えていることがより分かった気がして(分かったような気になっているだけ?)、ブログを始めてよかったなあと思っております。まだブログ開設3日目ですが、、、

あと、2人で楽しんでいるのは、アクセス数で、このサイトを訪問していただいた方が、初日から50人以上もいらっしゃるという点です。

ブログランキングサイトってすごいんですね。

本名では絶対書けないけど、匿名でブログを書いて、たくさんの人に見ていただけるのは、とてもうれしいことなんだなあって思いました。

夫婦の会話の話題に、ブログも加わって、夫婦さらに仲良しになった感じです。

無理しない程度に、妊活も、ブログも、やっていけたらなあと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする