ドーナツ様 その2

Day11、36.04度です。

ワンステップ排卵検査薬→うっすらライン

クリアブルーデジタル→○(陰性)

(追記:夜の結果は、

ワンステップ→うっすらライン

クリアブルーデジタル→○(陰性。でも中のラインはちょっと濃くなっていました)

でした。)

ということで、今周期の排卵は遅いかもです。

ですが、今回はクリニックで診てもらうわけではないので、実際は不明です。

まぁでも体外の前のお休み、みたいな気分でいますので、あまり頑張らない予定です。

・・・まだ夫とはよく話し合っておりませんが。

f:id:popoponpontan:20151107154406j:plain

夫が出かけてると、なんだかつい抑止力がなくなり、またまた大好きなドーナツとコーヒーをいただいてしまいました汗

今日は、タリーズのドーナツ!

タリーズのドーナツは、私にドーナツのおいしさを教えてくれた素晴らしいドーナツです。

生地のもっちり感、香り、ほどよい甘味、と3拍子揃って私の好み、ど真ん中なのです。

しかもホワイトチョコとドライストロベリーという黄金ペア!

クリスマス感も漂い、それはそれは極上の癒しを与えてくれました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする