食べたいものを食べておく

移植からようやく1週間です。

長かった!

生理前にはいつもどんどん増えていくニキビが、今日急激に減っていました。

今までオリモノとかそんなに多くなかったので気にしていなかったのですが、昨日今日となんだか急に増えました。

・・・いい兆候なのか、あまりよくない兆候なのか。

とりあえず、長い長い毎日を楽しく過ごすため、最近では、妊娠してからはあまり食べられないものを食べることに、楽しみを見出しています。

やっぱりまずは、お寿司☆

妊娠中、お寿司も食べていいのかどうか意見が分かれるところでしょうけど、生ものはやはり避けることになるだろうなぁと思い、「食べられなくなる~」とおねだりして連れて行ってもらいました。

f:id:popoponpontan:20151215163839j:plain

無事妊娠して、お寿司を我慢することになれば、いいのですけどねぇ。

お祈りの日々です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする