かんちがい

Day8、36.28度です。

なんだかいつもの低温期に戻っています。

今日産婦人科でチェックしていただいたところ、卵は順調に育っているところでした。

卵 13.1mm

内膜 7.3mm

あら・・・

排卵検査薬騒動はなんだったのでしょうか。

陽性判定、難しい・・・

振り回してごめんなさい、夫・・・

「高温期への上がり方がもう少し早いほうがいいかも」みたいなことを言われました。

なんだか私のその一点だけになかなか子供ができない責任を負わされているようで、急に重苦しい気分になって、なんだか体もしんどいように感じてきて、帰宅後ずっと寝込んでいました。

急にどうでもいいような気分になってしまいました。

何か気晴らしがしたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする