人生これから

Day18、高温期5日目です。

体温は36.71度でした。

前周期の高温期5日目と全く同じ体温です。ですが、上がり方は前回よりも早かったので、よかったと思うことにします。

もしも受精していたら、そろそろ受精卵が子宮にたどりついている頃ですね。

ぜひがんばって着床して欲しいものです。

そのためには特にあったかくして応援したいと思います。

もしも受精していなかったら・・・

とかは考えないように。

録画していた「ハッピー・リタイアメント」を見ました。

ずっと目が離せないハラハラドキドキの展開が続き、ラストは、痛快でしたね!

いいもの見たなーという満足感がすごいです。

そしてエンディングの台詞が身にしみました。

人生、これからなんですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする