ソリティアにはまる

これまで脱出ゲームや、シミュレーションゲームなどにはまってきましたが、今はソリティアにはまっています。

今更感がありますが、紙兎ロぺのアプリの中に入っているソリティアで、ちょっと雰囲気が違っていて、なんだか止まりません。

紙兎ロぺパズル – Google Play の Android アプリ

タブレットでタッピングでできる、というのも理由のひとつですが、このキャラクターたちがゲーム中ごちょごちょ喋っているのが、なんだか憎らしいので止まりません。

年末年始のちょっとした暇つぶしに夫婦でこれを楽しんでいました。

今日は、36.50度とぎりぎり高温期を思わせるような体温でした。

明日もっと上がれば、今度こそタイミング完了ですね。

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする