テレビに励まされる日々

Day24、たぶん高温期11日目、36.68度です。

今日もフライングして陰性。

「高温期11日目 陰性」で検索し、いろんな方のブログや掲示板を見て、陰性からの「陽性」という体験談に自分の妄想を膨らませていました。

あぁなんだかこうしてると落ち着く不思議。

普段夫がテレビを占拠しているため、あまりテレビ番組を見ないのですが、ここ2日、夫の帰りが遅かったため、ぼーっとテレビを見ていました。

そして気持ち改められ、涙しました。

今少しだけ心穏やかです。

いいこと言うのですね。

どん底のホテルを立て直した方が、「日本一幸せな従業員のいるホテル」を目指したということ。

そういう目で周りをみると、納得がいきます。

そこにいる人がその場所を作り上げるのですよね。

これを我が家に応用すると、「日本一幸せな夫婦のいる家」を目指せばいいということですね!

なるほどー涙

あと、欽ちゃんの言葉にもはっとさせられました。

幸運も悪運も続かないのだということ。

最近プチ嫌なことが続いて、心蝕まれていたので、そろそろ大きな幸運がくるのではないかとはっとしました。

そう信じて這いつくばって耐えます。涙

テレビもいいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする