2回目の移植

昨日のプリンはとてもよくできていて、夫も感動しながら食べてくれました。

特大サイズだったのですが、あっという間に完食。

うれしい限りです。

Day16の今日は、凍結胚を移植しに行ってきました。

夫も仕事の隙間を見て、ふたりで一緒に卵のお迎えに行ってきました。

移植前に説明を受けると、凍結胚は殻が固くなっているものなので、アシストハッチングしたほうが着床しやすい、とのこと。

ということで、アシストハッチング追加。

卵は、前回凍結しておいた、3日目8分割グレード3。

無事に融解できたみたいです。

写真もいただき、再びの対面。

寒いところでよく頑張ってたねぇ、我々の卵!

ドクターにすごくいい卵です、と何度もほめてもらいました。

そういわれるとグレード3と言われていても、妙に安心しますね。

またエコーで、卵が子宮の奥のほうに向かってびゅんっと飛び出すのを見ました。

移植、終了。

プロゲステロンデポーとHCG(たぶん3000単位)をおしりに打っていただきました。

後は昨日の夜から飲んでいるルトラールを14日間飲むだけ。

今度こそ赤ちゃんに会えますように!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする