食事を大切にしようと決意

Day19、移植後3日目(ET3)です。

体調の変化はありません。

「フランス人は10着しか服を持たない」という本を読み始めています。

読み始めて~と書きましたけど、読もうと思えば一気に読み終われるくらいの分量なのに、まだ始まりなのか?と思われそうなので言い訳しますと、とてもいいことが書いてあるので、1章ずつ噛みしめながら読もうと思ったのです。

最初は食事を楽しむことについて書いてあるのですが、自分がいかに食をないがしろにしていたかを思い知らされました。

その部分を読み終えて思わず、しばらく洗っていなくてシミだらけになっていたランチョンマットを洗ってしまいました。

ところで、ランチョンマットってどれくらいの頻度で洗うものなのでしょう・・・?

できれば朝食もきちんと作って、きちんととりたいのですけどねぇ。

とりあえず、間食はできるだけしないようにしよう、

しっかり味わおう、

と思っています。

読み進めるのが楽しみな本に出会いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする