D3ホルモン補充移植周期のはじまりです

D3の今日はクリニックを受診してきました。

採血をしてから1時間、診察室で呼ばれると思っていたら、内診室で呼ばれました。

嫌な予感です。

ホルモン値がよくなかったか・・・

「ホルモンの値が高かったので、内診しますね」

とのこと。やっぱり。

エコーしながら、

「大丈夫ですね」ぼそっとドクター。

E2が高かったけど、卵胞は育ってはいなかった、ということだったのでしょうか。と勝手に想像します。

とりあえず、予定通り、ホルモン補充で移植ということになりました。

今日からプレマリンとエストラーナが始まります。

きちんとできるかしら。

緊張します。

いつも応援を、ありがとうございます。

今周期こそ、うまくいきますように!頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする