CLAYDゲット!

ET10でした。

今日もクリアブルーでフライングしてみましたが、陰性でした。

ET10で陰性というのはもう望みがうすいみたいで・・・今、現実を受け止めようとしているところです。

f:id:popoponpontan:20160206205205j:plain

昨日買った雑誌に入浴剤の特集が組まれていました。

そこで見つけたCLAYDという入浴剤。すごいデトックスになるそうです。

ということで、amazonで購入しようとしたら、1kg以外在庫切れ。さすがにいきなり1kgに手は出せないし・・・リアル店舗で購入しよう!と思ったら、欠品中。2店舗目も欠品中。がっかりして他の入浴剤を買って帰ろうとしましたが、やっぱり諦めきれず3店舗目へ。

すると、ついに、見つけたー!!

今日のお風呂が楽しみです。

応援をありがとうございます。また引き続き頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする