実は、治療再開していました、、、

大変ご無沙汰しております。

前回、治療は諦めると宣言したはずなのですが、実は、年明けから、治療を再開しておりました。

やめると宣言したのに1年もたたないうちに再開するなんて、どういう顔してブログを更新していいかよく分からず、記録を書いては下書き保存する日々。

治療をしっかり継続する自信もなく、もしかするとすぐに離脱してしまうかもしれないと思うと、なかなか記事を公開できず。

よし、卒業できたら更新しよう!

そう考えることもありましたが、卒業できたから、ハイ更新します!では、なんとなく嘘っぽくなりそうな感じもしてきて、卒業できたとしても更新する自信がなくなり、、、

ぐるぐる考えて、移植まで無事にたどりつけた今、更新再開することにしました。

一応、下書き保存していた途中経過も順番に公開していこうと思います。

そのうち、ほぼリアルタイム(身バレ防止のため、ぴったりリアルタイムにはしないと思いますが、、、)で更新できたら、と思っています。

もしそんな記事でも読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。